風俗嬢と経験した生々しい体験談をお楽しみください!

ダイナマイト風俗

3Pアナルデリヘルで夢を叶えた話

3Pアナルデリヘルで夢を叶えた話

最近のデリヘルは女の子を何人でも呼べると言うので、ちょっとボーナスが入って懐が暖かいのもあり、3Pコースを頼んでみました。しかもどちらもアナルOKな子を頼んで、酒池肉林パーティーをしようと思って、しっかりバイアグラ的な物を予め飲んで挑みました(笑)2人とも巨乳のギャルっぽいタイプを選んで呼びました。30分位で来てくれたんですけど、待ってる時からすでにちんこがギンギンになっちゃって大変でした。2人は結構見た目もその辺にいる普通のOLって感じで綺麗でした。早速、念願の玄関にてダブル即尺!いやぁ、この世にこんな快楽があったとは!美女が洋服を着たまましゃがんで2人で自分のモノを交互に舐めるなんて、信じられますか?そのまま3人でシャワー浴びて、2人の身体を存分に舐めまわして、四つん這いにして交互にクンニしまくって、いざ、バックから2人のアナルに交互に挿入。1人に挿入してる時は1人はディープキスしてくれて、本当に感動。夢にまで見た3Pプレイを堪能しました。
http://ranking-deli.jp/45/

怖いイメージなんかまったくありません

怖いイメージなんかまったくありません

ソープといえばおばさんが来る、パネルマジックが凄い、怖い人達によって女の子が無理やり働かされてる、そんな怖いイメージを持った人が少なくないですよね。でもそれは完全に誤解です(笑)最近の風俗自体がそうですが、非常に接客態度が向上しており受付の店員なんて完全に一般企業より電話対応が良いところもあるくらいです。今回は神戸にあるお店に行ってきましたが期待を裏切らない素晴らしいお店でしたよ。店員さんに好みの女の子を詳しく伝えるとオススメの女の子を教えてくれるんですが、これが本当に外さないんですよね。私は今まで全部このやり方でやっていますが失敗は一度もありません。今回はHちゃんという幼い顔にGカップの胸を持った女の子が相手をしてくれました。やはりこの可愛さにこの身体だとかなりAVにスカウトされるらしいです。そんなレベルの高い女の子が自分のためにお尻の穴まで見せながらシックスナインしてくれるのは最高な景色なので是非味わってもらいたいですね。

巨乳好きなので・・・

巨乳好きなので・・・

胸が大きい女の子とデリヘルで遊びました。プライベートでも巨乳の女の子と遊べるようになったら良いのですが、自分のような不細工な男はデリヘルを使わないとスタイルの良い女の子と遊ぶことなんてできません。デブで巨乳の女の子であれば見つけることができるのかもしれませんが、細くて巨乳の女の子なんてなかなかいないので困ってしまいます。そして最終的にはデリヘルで見つけるしかないかなという結論に達するわけです。このルーティンからはなかなか抜け出せそうもないので諦めるしかないかなと思っています。なかなか写メを見ても修正されていることが多いので難しい時もあるのですが、最近はスタイル抜群の女の子を見分けられるようになりました。こんなことばかりで能力が発達してもしょうがないのかもしれませんが、とにかく楽しい時間を過ごすことができてよかったです。巨乳の女の子は挟むこともできますので、本当に楽しいですよね。最高の遊びが楽しめます。